2018年7月の新刊チェック。

今月分の新刊を早めにチェック!
まー先月も結局全部購入してるわけではないんですけどねー。
むしろチェックした以外の本を買ってた様な気がしないでもないので。
とりあえずの所、覚書みたいなもんです。

7/4:食戟のソーマ(30)
7/4:Dr.STONE(6)
7/10:紅殻のパンドラ(13)
7/11:中間管理録トネガワ(7)
7/14:むこうぶち(49)
7/17:五等分の花嫁(5)
7/19:東京喰種:re(16)
7/19:キングダム(51)
7/19:元ヤン(13)

とりあえずさらっと見た限りこんな感じかな!
ソーマは実はもう結構前から買ってないので買うかどうかは保留でチェックだけ。
単純に本誌で読んでるのと、あんまり今は面白くないのが原因ですかねー。
Dr.STONEは面白いので買います、はい。

トネガワ、むこうぶち、パンドラ辺りは本誌で読んでないので買います。
むこうぶちはたまーにコンビニで雑誌見つけた時読むことはあるんですけど…。
基本的に単行本で一気に読んだほうが面白いし判るのでその方が良いかな、と。

後は楽しみなのは本誌で読んでるけど花嫁とキングダム。
ま、どちらも楽しみと言っても毎週何回か読み返すので覚えてるんですけどね!
そう言う意味ではやっぱり本誌を買いに行くときが一番楽しみなわけですが。
それ自体はもう本誌を買ってる以上辺り前っちゃ当たり前ですからね…。
かと言って現状本誌で読まないという選択肢はないです、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.