雑記 その366。

コンビニ受け取りで送ってもらったやつ。
他にサマーポケッツも一緒に届いきましたがまあ本じゃないので…。
ただ、サマポケ開けたらパッケージの中で紙類ぐちゃってましたね…。
配達中なのか、それともコンビニ来てからガンガン振り回されたのか。
その辺は謎ですが、まあそもそもどうしようもないという事で。

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (10) 僕らはみんな河合荘 (10)

とりあえずこの2冊ね!
かぐや様とキングダムはヤンジャンで常に買うマンガなので発売日合わせて欲しい…。
まあ休載とかのスケジュールあるんで完全に一緒にはならないに決まってるんですが。
一緒だと頼むのが楽だし…こっちの都合ですけど!

河合荘は次巻が最終巻だそうです。
この巻で終わるのかなと思ってましたが、一ヶ月スパンで最終巻出すよー。
ってのが書かれてたので、来月また忘れないようにチェックしないと。
作者さん次またなんか描いてくれるんですかね、女の子可愛いので頑張ってほしい。
河合荘だと後輩(しいな)が一番可愛かったんですけどねー…。
非の打ち所がないレベルの可愛さだったのに!

と言う訳でまー今後は受け取りしにくそうな日だったらコンビニで。
その方が向こうも再配達せんでえーやん! って思うと楽かなぁ。
コンビニ的には荷物邪魔やなってのはあるんかもしれないですけど。
まあ受け取りに行ったらもれなくなんかしら買うから許して欲しい所。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.