グエー死ぬンゴー。

暑いwww 死ぬわwww
どう考えても暑すぎるwww ワロタwww

…いや、まじで今日は暑かった。
暑いじゃなくて熱い、こんな日に草刈りとかやるもんじゃないよ!
ほんと遮蔽物もないし、直射日光マシマシで死ぬかと思ったよ…。
たまに大木の下の草刈ってる時だけ心なしか涼しいレベル。
涼しいと言うか直射日光ないだけでこんな違うんかよみたいな。

と言う訳でほんと今日は疲れました。
朝7時から昼までやってましたけど、ほんと下手したら倒れる人出るレベル。
年寄りばっかの田舎でこれは年々危険率上がってるとしか思えないよね。
若者がどうこうじゃない、多分若者だろうが年寄りだろうがそのうち倒れる。
幸い今の所怪我はともかく日射病や熱中症で倒れた人いないんだけど…。

ほんとやってる最中汗が滝。
お茶500mlのやつ飲んでも飲んでも喉が乾くし体が水分足りてないって言うもん!
飲んだ側から全部汗で出て行っちゃってるんじゃないかって感じでしたよほんとに。
建築の方はこんなのを毎日やってるのかと思うと本当にもうね…。
体壊さないで下さいと願うしかないですよ…。

いや、ほんま死ぬかと思いましたが。
とりあえず乗り切れたので良かったです…来年もありますけど…。
先週川さらいも終わったし、とりあえずしばらくはなさそうかな。
寄り合いはあるけど肉体労働はしばらくなさそうなので安心ですよ…。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.