雑記 その367。

最近あれですね、雑記ってタイトルにしてますけど。
大体雑記としての雑記は適当なタイトルにして記事数稼ぎしてる事が多くて。
あんまこの雑記タイトルで雑記自体を書くの少なくなってきてる気がしますねこれ。
ただの買った本紹介コーナーなのでタイトルあらためても良いような。

あ、そう言えばKeyのSummer Pockets終わりました。
ネタバレ記事(感想記事の方ね)はやってないから見ないって人もいると思いますが、
とりあえず今の所というかギャルゲ枠だと今期一番でも良いんじゃないかなー。
と言っても最近あんまりギャルゲでビッグタイトルって出てない気がしますけど。
なんて言うかやっぱり雰囲気も含めてKeyゲーは良い、という感じですね。
それだけに苦手だ、って言う人も多いのも判りますけどね。

とりあえずしろはが可愛い。
自分の人生にしろはみたいな彼女が居ないのを嘆くしかないわぁ…。
って感じですが、結局の所出会いと言うのも運ゲー地味た所はあると思いますし。
そればっかりはまあどうする事も出来ないよなって思う所はありますよね。
ただ、俺が過去の自分に助言する事が可能なら、男子校には行くなと…。
楽しくなかったわけではないですけどね。
まして共学行ったから女っ気が凄いわけでもないですし。
結局の所、出会いってのは運ゲーなのでそう言うもんかなと思いますよ!
結婚したからと言って安らげる人ばっかりじゃないとも思いますしね…。

Dr.STONE (6) キングダム (51) むこうぶち (49)

後他に国試のテキスト3冊ほど買いましたがまあそれは良いとして。
とりあえずキングダムがメインというか、楽しみにしてるのでさっくり。
内容自体はDr.STONEも含めて、雑誌で読んでるのであれですが…。
オマケマンガとか、後一気に読むとまた違う部分が見えてきたりしますしねー。
今回のキングダムのオマケマンガは魯延じいとか石の話で良かったですよ!
魯延じい知らんキングダム読者とかおれへんやろーって感じですしね!

しかしむこうぶちはAmazonの表紙画像出てこなさそうだなぁ…。
Amazonさんなんだから表紙はしっかり発売に合わせておいてくれえ!
っていつも思うんですが、まああんだけ本出てたらその作業も中々なぁ…。

と言う訳で国試テキスト含めて6冊ぐらいでした。
次本買うのは来月の予定見てからかなぁ、まとめて買う方が色々楽なんですよね。
個別に買うと送料やらなんやら…まあ本屋行けよって言われりゃそれまでですが。
もはや田舎にはまともに揃ってる本屋がないんですよ…結構マジで!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.