どんな台風やねん…。

予報の台風の挙動おかしくてワロタ…。
未だかつて東から西に攻めてくる台風なんてあったんだろうか。
俺の記憶にはないけど、俺が生まれるより前にはあったんだろうか…。
なんかこう台風と言えば南から北へ、西から東へ。
と言うイメージがあっただけに今回の台風の挙動が凄いな、と。

しかしまー見事に予報だとMy県直撃ですなー。
まー直撃しようが弱いザコ台風なら特別問題ってわけでもないですけど。
この台風がどのぐらいの猛者なのかって所にかかってますよね。
流石に伊勢湾台風クラスだとは思ってませんが。

そんな予報の中ジムへ行ってきます。
なぜなら今はまっ晴れだから…確実に天候悪くなるのは判ってるんですけどね!
ジムぐらいなら良いだろの精神…そしてそれがいつか身を滅ぼすのだ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.