2018年8月の新刊チェック。

今月分の新刊チェックー。
今月は講習の準備とかお金とか色々あってあんまりお金がない! ので…。
とりあえずチェックしておいて、後々買う感じで行こうかなー。

8/4:であいもん(5)
8/6:1日外出録ハンチョウ(4)
8/10:ReLIFE(9)
8/17:絶対可憐チルドレン(52)
8/23:ヴィンランド・サガ(21)

ざーっと見た限りはこんなもんかな。
僕らはみんな河合荘の完結って8月じゃなくて9月なんだっけか…?
連続で出版するよーみたいなのを見たような記憶があるんだけど…。
結構好きなマンガだったから終わっちゃうのはちょっと悲しい。
出来れば次の連載も早めにまた頑張って欲しいなと…。

楽しみなのはであいもんとヴィンランド・サガかな!
であいもんはまー作者さんが好きなのでとにかく買うリストに入ってます。
4巻までも面白いと言うかキャラ(特に女のコね)可愛いです。
ただ、あんまり長期連載のマンガじゃない事が多い気がするので…。
今回は長く続くことを、と思うんですが作風が物語よりなのと。
後作中の時間を気にされる方だと思うので中々長く続けづらい。
って言うのはあるのかなと思ってます…まあ勝手な感想ですが。

というわけでまーこんな感じかなー。
ReLIFEはマンガ読んでるんですが、設定面白いんですがちょっと見づらいかなー。
なんだかんだで読んでるんですけど、時折読みづらいシーンがあると言うか。
これもまた俺の勝手な感想なのでその辺はスルーしておいて下さい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.