グラブル 次の古戦場までの目標。

今月分の目標だけ書き出しておこうかなと…。
一応目標は古戦場という事で…と言ってもそこまで気力はないですけど。
なんか5日目のシステムが変わるとか変わらないとか言ってましたが、
個人的にはシステム変えるとしてもそこじゃないんじゃないの? かと。

1つめ、エウロペのMアニマ集めてリヴァ短剣5凸。
いや、セレストクロー解放して5凸してスキルあげてみましたけど。
ぶっちゃけあんまり効果高くないので後回しでも良い気がしますけど…。
水って方陣詰められるほど良いのが多くはないし、とりあえず短剣解放かなと。
面倒くさかったら後回しにしますが、他の目標のついででMアニマ集められれば。

2つめ、テュロスビネット集め。
結構前からぼちぼち集めてるんですが全く集まらなくて微妙ですが。
とりあえず1本だけでも4凸作っておこうかなぁ、とは思ってます。
今2凸なので後1つですが…これがまた落ちないんですよねー。
杖と弓(だっけな)のエウロペ武器は強いのかどうか良く判らん!
テュロスビネットもヴァルナだと要るのか良く判らんのですが…。

3つめ、ヴィルヘルムとシグルスの弓集めと解放。
これもちょっと前からぼちぼち進めてますが、とりあえず収集と解放。
なんかいつの間にか来てたグラニ武器そんなに悪くないみたいなので。
ヴァルナならなおさら恩恵あるっぽいのでとりあえず集めてます。
ヴィルヘルムは解放済み、後はシグルスの弓ですがまあ中々出ないので…。

4つめ、キャラのレベルとLB。
うちは水十天が居ないので、通常キャラで対応するしかないんですが。
とりあえず最終上限解放されてるアルタイルのレベルとかあげたり、
シルヴァのLB18までなんとかしたり、とかはしておこうと思います。
まーディアンサとかもLB足りてないしLB上げるの結構面倒くさいですけど。

5つめ、サラーサの最終上限解放。
まあこれは水古戦場までにやらなくても別に構わないんですが。
とりあえず前回の古戦場で集まったので解放しようかなと思ってます。
ただ相変わらずクソみたいな量の素材が全く足りてないので。
まずは光鱗クエが来たらそっからスタートしたいと思ってます…。

ちなみにグラブル無料10連やってますけど。
まー相変わらず何時も通り何も出ないのでどうにもならん感じですかねー。
お中元とか言って100万とか当たるのとかもやってるみたいですけど。
他のアイテムのレートがゴミ過ぎて何も当たる気がしねぇ…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.