スクフェス にこにー誕生日@2018。

7月のにこ誕生日、ちゃんと引いてますよ!
大体日記にするのが遅いので…すみませんすみません!
ただこれを書いてる時点で千歌、穂乃果誕生日も来てるので…。
7月後半から八月頭の石の消費はなかなか大したもんでした。

あ、何時も通り限定衣装はスルーしてます。
スルーしてますと言うか、誰か一人でも手に入れちゃうと全員欲しくなっちゃうし。
流石に全員分天井まで引くわけにはいかないので悲しいですがスルー前提で…。
いやどの誕生日限定イラストも可愛くて良いと思うんですけど!

と言う訳でステップアップね、1回目はSS取るの忘れたので…。
2回目のステップアップですが、UR引けたので割と満足しました。
ただダブりだったのでその辺はね…ダブったら覚醒させるのでいいんですが。
基本的にURのダブりって中々ないのでどうするかは迷っちゃうんですけどね!

その後誕生日限定チケのSSR以上回したらまたUR出てハッピー!
しかもこれチャイナのやつ、可愛いやつじゃないですかやだー。
頭にパンダ乗ってるしー覚醒したらもっと可愛かったやつ。

で、2枚目だった方のURは早速覚醒。
ん可愛いィー! UR覚醒のイラスト可愛くて良いですよねぇ!
ツインテにゆるくウェーブかかってるのも可愛いし…。
背景の雰囲気とマッチしてるのもあって中々良いURでした。
なんだかんだ誕生日ステップアップ、UR結構引けてるので良い感じですしね。
と言うかそもそもUR引けなくてもSRやSSRで十分いい感じに引けるので…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.