勉強しないといかんのだが。

お盆中は色々やる事も多いしなかなか勉強できぬものです…。
というのは言い訳ですが、そうは言っても付き合いもありますしね!
幼稚園の時からのツレと久しぶりにメシ食いに行って来ましたが…。
うーん、まあ彼もやはり見る度に大きくなっているなと…。
あ、俺もですけどね。

まーでも幼稚園から一緒のツレってもうほとんど居ないですしね。
多分ここまで来たらなんだかんだと死ぬまで毎年メシ食いに行く仲なんじゃないかなー。
俺の方は結局地元にいるので、他にも地元にいるやつってのも居るはずなんですが。
結構前の同窓会的なやつ以外ではやっぱ合わないし話もしないですしね。
Lineとかに居るのは居ますけど…まあいわゆる居るだけ、みたいな。
なのでなんだかんだ年2~3メシ一緒に食いに行く長いツレは中々ね。

とは言えいつまで続くのかも判りませんが。
すぐ上で死ぬまで云々言ってますが、結局片方が遠方に飛んだら判んないですし。
今はお盆やメシぐらい一緒に食おう思えばなんとでもなる距離ですけど。
そうじゃなくなった時どうなるのかってのはやっぱ判らんですしねー。
世の中っていうのはやっぱ中々難しいもんだよなーとはいつも思うわけです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.