アニサマやってたのかー。

この週末、アニサマやってたみたいですね(進行中ですが)。
一度アニサマも行ってみたいな、とは思ってるんですが中々行ける機会もなく。
と言うか単純に遠いのと、夏場なので遠くて汗だくになるのがしんどいのと。
その辺色々ありますが、興味だけは年々なくはないって感じなんですよねー。
まーμ’s出るなら一も二もなく行こうかな、とは思いますけど…。
ぶっちゃけ個々で出てるので、頑張れば9人出る可能性もなくはないんじゃ?
って感じはありますが、アニソンタイアップしてなかったりってのもありますしね。
流石にアニソンなので個人曲のみで、ってわけにはいかないでしょうしねー。

一日目のスタートはうっちーとみもりんだったそうです。
後Aqoursも出てるので、なんやかや最近はちょいちょい絡みも出来てきたなぁ…。
ってのは思うんですが、これをもっと早い段階からやっておくべきでしたよね。
運営が何を考えてたのか、今となっては何も判りませんが。

後うっちーとみもりんならAnemone heart歌って欲しかったですね!
いやーデュオ・トリオ曲の中でも一番好きな曲でして…。
ことりちゃんとうみちゃんのデュオって言うのがとても良い。
可愛さと凛々しさを兼ねたとても良い曲なので是非聞いて欲しい所。
さいきょうにちかい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.