嫌な夢を見た…。

ガン宣告されて入院する夢見ましたね…。
夢って割と自分の体の悪い所の暗示が現れる可能性があるらしいので、
ガンですぅ! って言うのは起きてみると中々気分がよろしくないです。
と言ってもまあ別に健康に生きられてるわけではないのでなんとも言えませんが。

ま、同じ夢の中で他の所も医者に怒られてましたし。
何ていうかこう、体全体がよろしくない方向に向かってるのかもしれませんね。
それはまー加重のせいであったり、加齢のせいであったりするのかもしれませんが。
とりあえずの所上でも書きましたが、100%の健康体ではないのは自覚しておかなければ。
もちろん闘病されてる方とは比べるまでもない話なのはその通りですが。
ある意味自分で選択して不健康を選んでるわけですしね…。

でも色んな所で歳は感じますしね。
ご飯昔ほど食べられなくなったとか、特に何もしてないのに体が痛いとか。
色々ですが、やっぱり歳取ると体自体ポンコツになっていくんだなーって。
もちろんそれを普段のメンテナンスで何割か戻すのが通常の人間なんでしょうけど。
機械もそうですがそのメンテをサボるからこそこうなっちゃうわけですよねー。
…それが判ってても中々難しいもんだと思いますけどね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.