2018年9月の新刊チェック。

忘れてるので今月の本チェック。
そういやスレイヤーズの新刊出るらしいですね。
当時ハマってたので買おうかなと思うんですが、
このご時世に受け入れられるのかどうか、は謎。

9/4:Dr.STONE(7)
9/14:五等分の花嫁(6)
9/15:ヒナまつり(15)
9/19:かぐや様は告らせたい(11)
9/19:ゴールデンカムイ(15)
9/28:転生したらスライムだった件(9)

ざっくりと見た感じはこんなもんかな。
最近割と満喫で読む事が多いので、昔の本買わなくなった気がするけど。
どっちゃにせよ楽しみにしてる本だけはやっぱ買いたいですからな。
すでに完結してるやつとかはなるべく満喫で済ませるのがコスパが…。
まーそんな事言いながら傍に置いておきたくなる漫画もあるんですけど。

と言う訳でそこまで多くなかったですが。
割と楽しみにしてる(けど本誌で読んでる)のが多いのでまあまあかなー。
この中で読んでなくて楽しみなのは転スラかなー。
本誌がどこなのか知らないので漫画で読むしかないんだ!
まあ、まとめて読んだほうが面白い漫画だとも思いますけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.