グラブル ザ・サン最終。

次の古戦場火有利らしいので。
ぼちぼち取ってたザ・サンの最終上限解放終わらせておきました。
アーカルム石1つ目なのでセフィラストーンはなんとでもなってましたが、
xxxのイデアが面倒くさかったかなと…天球儀使わないと狙ったの取れないので。

と言う訳でザ・サン最終。
うーん、サンに関しては火属性で強いから取ったのが大きいので。
ぶっちゃけ今後実装されるらしい(噂だけの)賢者に興味は全く無いです。
そもそも男で爺、の時点で取るわけねーだろバカじゃねーの? って感じですが。
どちらかと言えば爺よりはこのサンちゃんがプレイアブルの方が良いですよね。
ちなみに2つ目の石はキャラ可愛いのを取っていこうと思います(実用性度外視)。
女の子キャラでゲームするのが一番楽しいので…。

ちなみにサンの最終はなんだかんだで強くて良いですよ!
開幕から召喚出来るので、火属性だとシヴァ拾える確率高いですしね。
その上前から3人が2回攻撃出せるので開幕から奥義ゲージ貯めるのも早い。
まあ、全員がSAだと大した恩恵でもないんですけど。
その辺はね、エリクトニオスでも積んでくださいという事で。

後地味に威力高い。
120万ダメージぐらい入るので召喚するだけでもまあまあ強くていいなと。
召喚に関しては効果はともかく、ダメージに期待してるわけではないですが。
それでも頻繁に召喚するならダメージもバカにならない気もしなくもないですしね。

と言う訳で次は賢者キャラが可愛いヤツ取ろうかなと思います。
と言ってもそもそも賢者自体いつかわからないので急ぐわけではないですが。
いい加減なんのアップデートもないとつまらんよなーとは思いますけどね。
情報だけ出してどれだけ経つんだよって意味でですが。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.