大食いチャレンジ!

してきました、俺じゃないですけど。
先日まどマギでそれなりに買ったので奢ってあげるよ! って事で…。
カツ丼の大食いチャレンジ的なのやってる所があるので行ってきましたが…。
普段食う人に限ってチャレンジでは食えない雰囲気出してて草。
まあ無理して病院送りになられても困るので良いんですが!

こんな感じでした。
カツ丼6人分だったかな、確か量としてはそのぐらいだったと思いますが。
かつさとって言うお店でやってるの見かけたのでいつか行ってみようぜー。
って話をしてたので今回行ってみましたが…正直普通にお金払っても安いんですよね。
それで30分以内に食べ切れたら無料ってんなら一回チャレンジしてもらう他ないだろ!
って事で…まあ結果は3人分(半分)ぐらいで彼はダウンしてましたが。

いや、普段めっちゃ食うんですよ、彼。
メシ食いに行くつってんのにコンビニでファミチキとパン食いますからね。
その上そのまますぐメシ食いに行って大盛りとか頼むので行けるのかなと…。
ただやっぱ熱い、時間制限がある、となると話は別みたいで。
半分ぐらいでギブ、っていってたので諦めました。

でもこのお店普通に食べる分には普通に美味しいですしね。
こういったチャレンジはともかく、普通に食べるお店としてはアリです。
ただま、最近はこういうチャレンジ系やってるお店も減りましたしね。
チャレンジクリアの可否はともかく、こういうのがあると良いなとは思いますよね。
最も俺が食えるとは言いませんが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.