久しぶりにまどマギで勝ち。

金曜久しぶりにまどマギで勝ちましたね。
まあ勝てると思ってなかったので何というか僥倖って感じでしたが…。
やっぱ5号機終盤のスロットだとまどマギは面白いなーって。

しかしまー正直高設定のまどマギを我が県で見た記憶はあんまり…。
というかまどマギに限らず、我が県は全体的に設定は入ってないと思います。
せっかくなので俺がちょいちょい行くお店のレビューをその内しようと思いますが、
多分悪口よりにしかならないのでどうなのかなーと思わないでもないぐらいです。
スロ動画見てるとすげー並んでるやん! みたいなお店多いですけど。
田舎じゃ無理ですわね…ホールが設定入れない、客がつかない、更に設定入らない。
この悪循環のループなのでどうしようもないのが地方のパチスロだと思いますよ。
いや、客がじゃぶじゃぶ金使う所だろって言われるとそうなのかもしれませんが、
それって現実的に無理じゃね? って普通の人なら思いますよね…。
設定入れてくれそうだからリスク背負って行くわけであって、
設定入れてくれないよねって判っててじゃぶじゃぶ突っ込むわけないやん、感。

そう言えばBIG中のこのカットイン? はじめてみました。
大体いつも強そうな役来ても「!!!」で済ませられることが多い気がするんですが、
この日はじめて金枠ステップアップ(かな?)で、おおおっと期待しましたが…。
結果から言うとこれは中段チェリーではなくて特殊役ってやつでした。
まあ特殊役も1/10000とかでしたっけ…BIG中に中々引ける様なもんではないですけど。

とりあえずこの辺りを切っ掛けに結構伸びてくれまして。
天国Bだったかな、そっちにも行ったみたいでかなりボナ絡んでくれてました。
マギカラッシュと天国B絡むとほんま楽しいですよね…中々ないんですけど。

とか思ってたらこれですよ!
BIGの最終ゲームで「!!!」だったかな、来たのでなんだろうなーと思ったんですが。
BIGの最終ゲームでまた特殊役を引いてしまうという…。
いや、重ねが重ね言いますがそんなに引けるものではないはずなんですよ…。
なにせBIGが高確率合わせても大体1回60G~70Gなわけでしょ…?
その中で1/10000を引くってそら相当な確率ってもんですよ…。

更に極めつけはこれですよ!
デカボタンからほむら、何だろうなーと思ったら中段チェリーでした。
まー残念なことにこれは通常時で、しかもフリーズなしですけどね。
と言うかボタン出てる時点でフリーズはないので残念ではありますが…。
それでもまーこの日はほんと引けてるって言う感じで楽しかったです。

ただね、この後600GハマってBIGで48枚。
その後890GハマってBIGとか言うもはや後は沈むのみ…みたいな感じでしたが。
最終的にその一連のハマりで3箱ぐらい使ったのかな、もったいなかったです。
良く良く考えると別に高設定の示唆らしきものがあったわけではないですし。
弱チェの落ちも別に…だし、この中段取りきった時点でやめるべきでしたね…。

後は80%ワルプルは2回貰いましたがどちらも7連で終了。
上記したBIG中の特殊役は80%ワルプルorアルティメットなのでそれの分ですね。
まー振り分けは98%が80%ワルプルなのでアルティメットはないでしょうけど。
それでも期待はしちゃう所ありますよね…って言うか全くMagia流れねぇんですよ!
ワルプル自体は多分この日10回以上入ったと思いますがMagia流れたの1回だけでした。

と言う訳で中々楽しいまどマギでしたが。
次の日ね、デカプッシュほむらスカらせましたからね、クソゲですよ。
熱い演出ぐらいはやっぱりしっかり熱くないとダメだと思います、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.