パチスロホール評価(暫定版)。

折角なので俺が行くホールの評価を書いておきます。
まあこれを書くことによって所在地が割とバレバレになっちゃう感じはありますが…。
だからといってどうにかなる様なものではないですし良いんですけどね。
むしろ一緒に打てる方居たらぐらいの勢い…ではありますよね。
三重の方で麻雀出来る人も募集してますガハハ。

まあとりあえずあくまでも俺自身の感想と言うか。
毎日毎日行ってる訳ではないので、むしろここ良店舗やんけ!
みたいなのもあると思いますがその辺は結局の所美味しい思いしたかどうかなので…。

■ キング観光 津店

駐車場めっちゃ広いホールですが、あんまり勝てた試しがないです。
ゾロ目日(特に七夕とかかな)かなり並びますがそんな設定入ってるんか? 感。
平日休日ともに割とお客さん多いですが、入るだけの設定入れてる感じはしないです。
沖スロ、と言うか花が割と多い印象ですが、多いので設定状況も判りにくいと言うか。
毎度全台稼働するぐらい客が付けば見えてくるものもあるんでしょうけどね…。
結局設定中間ぐらいのものしか動かなくなる、三重の良くあるパターンのお店かなと。

ただスロ台の並びが整然としてるのは嫌いじゃないです。
まどマギも初代、2と並びで入ってるのでその辺打つ事が多いのでありがたいですし。
まあ要するに最近のメイン機種に関してはしっかり並べてるって感じのお店です。
ただ全体的に見るとそれほど設定が入ってるのを見たことはない、と言う感じ。

ちょっと前ギアスC.C.が入った頃初日設定6ぽいの掴みましたが。
それ以降ギアスC.C.にまともな設定が入ってるのを見たことがないと言えば判るかな。
あの台に関しては高設定入れたら判るし簡単に客に抜かれるので入れたくないと思いますが、
未だ4台あってもずーっと低設定で置いてあるって時点で色々何かが判る感じですね。
まあ、メイン機種どころには中間設定ぐらいは使ってると思いますが、
逆に言うと台数多いので特定は難しいですし、バカ勝ちしてる人も見たことはあんまり。

後お店の匂いが苦手かな。
空気清浄機の匂いなのかどうか判らんのですが変な匂いするので苦手。
変に匂いつけるぐらいなら無臭を心がけてくれたほうが良いよなぁ、っていつも思います。

■ FUJI 津高茶屋店

昔割と良く行ってたお店です。
理由は(4号機時代ですが)速掛イベや来店による設定打ち直しやってたからです。
今はそう言うのもなくなって低貸、かつ出す気もないお店になったかなと言う印象。
ここで暇つぶしの時にまどマギでフリーズ引いたことありますね…。

昔語りをするなら大花火の1回交換設定6確台ですか。
あれを朝一から狙って、入場並び順の一番前陣取って大花火確保したんですよね。
そしたら後ろから来たクソガキ(当時自分もクソガキですが)が台横取りして来て。
ケンカになりましたが、その時店員が先に並んでて取った俺じゃなくクソガキを優先するという…。
後から色んな人に聞きましたが、店員とクソガキがツルんでたと言うお話でした、ちゃんちゃん。
あ、ケンカと言っても別に暴力沙汰にはこっちはしてないですけどね。
そもそも店内で殴り合いとかアホの極みですしね。
まあ昔なのでそう言うアホが客にも店員にも一杯居た時代の話です。

■ A-FLAG 高茶屋店

一時期ここばっかり行ってました。
万枚3回、8000オーバーは二桁回数は出してるかなぁ…って感じのお店ですが。
いつぞやカード会員のカードの変更した辺りから全く出さないお店になってましたね。
いや、それまでも別にすげえ出す! って言うお店ではなかったと思いますが。
単純にワンパンが強い台があった時代だっただけですね、バジ然りギアス初代然り。

最近もちょくちょく見に行くことはありますが。
いや、全く客ついてないです…客ほど設定入れてない店に敏感な生き物はいませんしね。
朝一通った時に見てもガラガラで大丈夫かこの店? って言えばわかりやすいかな。
逆に言うと好きな台を選び放題って言うメリットはあるかもしれませんが…。
負けるデメリットに比べたらどうでも良いメリットではありますね…。

特にAタイプに設定入れてないと思います。
ジャグラー、他ノーマルAタイプ含めると結構な数あると思うんですけどね。
いつ行っても全然ですし、稼働がないってのはここまで設定状況良い時があんまりなかった。
という事の現れですしね…まあたまにボーナスついてる台もあるのはありますけど。
少なくともいつ行っても高設定がつかめるほど入ってるようには見えないのでダメです。

後いつぞや店内の配置変わって謎の島になってました。
どういう意図があってあの形にしてるのかが良く判らんというか…。
そんな事にお金使って設定入れないならそら客離れるわって感じですね。

■ マルハン 高茶屋店

7のつく日は凄い並ぶらしいです。
らしいです、って言うのは並んだことがないからなんですけど…。
なんでかって言うとスロットの台数自体が少ないお店なんですよねー。
そもそもパチンコが強いお店でスロットは今一ってのはあるかもしれませんが。
まどマギとかも1台とかなので狙うにしても厳しくてあんまり行く気がね。

ま、そう言う意味ならパチンコ好きな人には良いのかもしれませんね。
あいにく俺はもうパチンコ自体打たなくなってしまったのでダメですが…。
またいつか7のつく日に見に行ってみたいと思います、はい。

■ ランドマーク 久居店

最近行った記憶がないので情報ないですが。
昔獣王(4号機ね)とかあった時代は結構行った記憶がありますね。
当時からあんまり出るような印象のあるお店ではなかったです。
しばらく行かなくなった後、たまたま行ったら高校の知り合いが働いてました…。

■ 京一 久居店

昔からあるホールですがまともに出してるのあんまり見た事ないです。
店員がやたらと服装チェックとかしてくる印象が強いって感じかな…。
どうせ箱使ってないんだから服装チェックした所で意味はないと思うし、
そもそもの問題として客全然居ないのでどうでも良いだろ感が凄い。
昔は箱の代わりにメダルをバケツにぶち込むみたいなのやってましたけどね。
今はもう出てるのを見た事がないし、客が多い所も見た事ないです。

■ ガチャポン 久居インター店

ここもなんで客多いのか良く判らない店舗。
ぶっちゃけまともに出てるのを見たことがないのでなぜ客が来るのか謎。
もしかしたら俺が見たことがないだけで実は設定入ってたりするんですかね?
だとしたら行った時にそれなりに積んでる人を見なきゃおかしいんですが…。

■ MGM 松阪店

昔良く行ってました。
と言うか万枚はじめて出したのがここの北斗(4号機)ですね。
何引いても当たるって言うまさに6だぁ! みたいな感じでした。
他サクラ大戦(5号機スタートすぐぐらいの)良くうちに行ってました。
1か6の2段階設定なので1でもそれなりに勝てるんですよ、あの台。

4号機時台ですが番長全台設定6イベがクソでしてね…。
凄い人が朝も早くから並んで、俺も番長取って座って打ったんですけど…。
いやーものの見事に皆負けてるって言うハイパークソイベントでしてね…。
でも設定6確認ありなので誰もやめるにやめれないっていう。
結局その日は設定6の番長で俺が23万ぐらい負けましたね。
まあ要するにそう言う事です…それ以来行ってないです。
4号機のあの辺の台分かる人ならなんとなく察せると思いますが。

■ BIGBAN 松阪店

なんか凄い僻地にあるお店。
僻地なのかなんなのか客居ないのでいつでも好きなの打てるのがメリット。
それ以外のメリットは…あんまり思いつかないですけど…。
と言うかあんなのでやっていけるのか? パチスロ店って?
って感じなんですけどどうなんですかね…。

毎年年末(正月)暇な時行きます。
なんでかって? 他の店他県の人間で一杯だからだよ!!
ここなら何でも打てるんだよ!!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.