月曜日に三昧。

月曜日にラブライブ! 三昧あるらしいです。
前後半に分かれて、午後0時からと午後7時からとだったっけな。
書き方があれですがお昼と夜からって感じになるんですかねー。
今回ゲストも居て、司会がえみつんとあんちゃん。
他、μ’sとAqoursからそれぞれ4人ずつで8人ゲストで来るみたいです。
μ’s側がみもりん、うっちー、そらまる、りっぴー。
Aqours側がりきゃこ、ありしゃ、しゅか、あいにゃ。
妥当なメンツと言うか、まあ裏では色々あるんだと思いますが!
何にせよこうしてちょっとずつでもまた集まってくれるのは嬉しいかなと。

まあ順当に考えて一部二部で司会交代かな?
流石に二人で、ってことはないと思うのでそう言うスタンスだと思いますし、
えみつんの司会中にゲストでμ’sの4人、みたいな感じじゃないですかねー。
逆だったりしたら結構面白い話とかも聞けるかもしれませんけどね!
もしくは司会2人の所に一人ずつ来るという尋問式でも…。

とりあえず前回のソロライブまで含めて24時間やるぜおらぁー!
みたいにぶっ飛んでる企画ではないので曲をちゃんと楽しむ感じで良いのかなと。
あれはあれで面白かったので良かったと思いますけどね…あれはニコニコだったっけか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.