艦これ その223 2018秋イベE1。

と言う訳でぼちぼちはじめました。
ぶっちゃけマエストラーレが欲しいだけです…でも取れるの最後。
なのでまあ、また何時も通り簡単な所だけ甲か乙、最後の方は丙でいいかなと。

そんなわけでE1は難易度大したことなさそうだったので甲で。
相変わらず? 対潜水艦マップらしいですが、若干打ち漏らしが多かったかなー。
と言うか、対潜のみで行くとS取れない臭いのでドロップ狙いが若干厳しいのかなー。
と思うんですが、まあ海防艦構成で行かなければ問題はないのかもしれませんね。

まー正直海防艦のレベル上げてないのが問題かもしれないです。
海防艦出てきた辺りからレベリングのモチベもなくて全然起動してなくてですね…。
結果的にあんまり練度上がらないままって言う感じになっちゃってますが…。
海防艦自体イベント以外じゃぶっちゃけ使う要素あんまりないので。
まあ良いかなと思ってますが、こういう時不便っちゃ不便なんですかねー。

とりあえず海防艦3に駆逐艦1、後軽巡2でルート固定らしいです。
なのでテンプレ構成ですが、大体こういう時潮のレベルが足りずに先制ないんですよね。
その内先制対潜攻撃可能ラインまで上げておこう、と思ってずっとそのままです。

攻略自体はまあ普通でした。
1回道中大破撤退あった気がしますがまあその辺は練度の問題ですかね。
後海防艦がノーダメ状態からでもMiss連発してたのも練度の問題ですかね?
流石に甲運用するにはレベル低すぎるのかもしれませんはい。

報酬はいつもの細かいものと、後この水上電探(後期調整型)。
何がどう違うのかぶっちゃけ良く判ってませんが、水上電探の一つっぽいです。
対潜機能と言うか対潜ステータスがついてたような。

後特二式内火艇。
多分改修で手に入れるのが一般的な装備だと思うんですけども…。
面倒くさくて作ってなかったので貰えるのはありがたいですね。
と言うか次のマップが陸上ボスらしいのでそのためですかね。
他にWugとかも貰えてました。

ちなみにレアドロとかは特になし。
個人的には13とか26とか持ってないのでほしかったんですが…。
ま、時間があったらしずま潜水艦の13は狙おうかなと思います、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.