毎日続けるのは無理かも…。

今週から夜ジョギングする事にしました。
と言っても外なので雨の日とかは無理なのでその辺は仕方なし子ちゃんですが…。
とりあえずね、ある程度は続けていこうかなと今回は思っているわけです。
思ってるだけで続かないんだろと言われるとその通りですけど。

そんなわけで2日連続で走ってきたらもう体がしんどい…。
言うても1時間ぐらいのもんなので実の所大したことはないと思うんですが。
それでもやっぱり普段走らないのもあって(ジムぐらいなので)しんどいしんどい。
慣れてきたらもうちょっと時間や距離増やそうかなと思いますけどね…。

そんな中本日は一日畑仕事でして…。
余計にしんどいよねっていうなんかそんな感じでした。
畑にトラクター入れるのに邪魔だけど残したい花を植え替えたい!
とかで…もうそんなの畑に植えてるほうがおかしいんですけどね…。
トラクターに踏まれるの判っててそこに植えてるわけですから。
それをあーだこーだいうので仕方なく植え替えたりしてたんですが。
いかんせん蚊が多くてもうストレスがヤバかったですよね。
早くこの世から蚊をジェノサイドして欲しいですよほんとに!
まあ大体竹やぶが近かったりとかも大きな原因なんですけどね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.