HUNTER再開ヤッター!

まあまた10週だと思いますが…。
とりあえず再開したので毎週のジャンプを楽しみにして行きたいなと。
文章多いだのなんだの良く言われてますが、まあ多い所もあるよなー。
って感じですが、ぶっちゃけ絵の描写で全て読者が察せるように描く…。
となると相当数ページ増えそうなので、込み入った所は説明でも良いと思ってます。
重要キャラが絡む場所は絵や展開で説明して欲しいってのはありますけどねー。
それ以外の割とモブ…例えばベンジャミンの兵士とかならまあ文章でいいかなと。
バビマイナさんは割と強めのキャラなのでしっかり描いて欲しいですけど。

あ、後今週は閃4が発売しますが。
とりあえず発売されたらまたぼちぼちやっていこうかなと思ってます。
まーFF14のパッチあたったばっかりでそっち優先してるのもありますし、
11月にある試験のための勉強ないし模試の準備やらで忙しいのはありますけど。
とりあえずどんな顛末になるのかぐらいは見ておきたいかなとは思ってます…。
終わるのか? 終わらないのか? で言えばまあ終わらないと思いますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.