ゲェー、来週模試かよ!

本日はまた講習に行ってきたわけですが。
やっぱ段々専門外と言うか、今まで触れたことのない分野も増えてきまして…。
用語やらもそうですが、覚えることが多くて中々しんどいです…。
建築関係の色んな分野を知っておけ、って感じなのでそれがどうしてもね…。
自分の所の業種とは全く違う分野の細かいことまでは中々難しいものです。

で、なんか来週もう模試やるみたいです。
ぶっちゃけ問題集全てさらうだけの時間すらないような気がしますけど…。
確かでそうな所だけ集められたもらった問題集だけでも200問ぐらいあるんですよね。
もちろんあくまで、講師の先生方がここは抑えておいたほうが良いんじゃないかな。
って感じで編纂してくれたものなので、全然別の所がまだまだ出る可能性もありますが。
もちろん本試験ではないので、多分講習でやった範囲を出してくれるとは思いますが、
そうは言っても200問に関与する部分を全て浚い直すってのは結構骨が…。

うーん、ゲームやってる場合じゃねーっすね!
というのはあるんですが、まあ両立してこそだとは思いますしねー。
とりあえずゲームも勉強も両方やれる所まではやっていきたいですね。
合間にジョギングとかもしてるので最近結構時間が圧迫されてますね!!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.