艦これ その226 2018秋イベE4。

とりあえずE4終了、面倒くさいので丙です!
と言うか単純に資材があんまりないのもあるので丙でも良いかなーと。
いつもイベントのたびに資材なくなるのでなんとかしておきたい所ですが…。

ちなみに今回のクリアの目標としてはここまでです。
理由はぶっちゃけマエストラーレが欲しいから、ぐらいですけどねー。
正直な所ネルソン自体にはあまり興味が無いので…。
ロリ的な意味ではないですが、マエストラーレは可愛い。
ロリ的な意味でもまあ可愛いしって事で最低限ここまで的な。

なんか編成のSSどれかわからなくなったので報酬のマエストラーレだけ…。
リベッチオの姉妹艦でしたっけ、とりあえず弱褐色ロリ。
リベッチオも大概ロリなのでもはやなんとも言えませんが…。
今回のイベント的にはこのマエストラーレ取得で一区切りかなと。
ぶっちゃけネルソンよりもマエストラーレの方が好きです…。
まあ報酬として駆逐艦、ってなると若干弱いのであれですが。

ちなみにE4はゴトランド? が掘れるんでしたっけ。
クリア中に特にめぼしいレア! って感じの艦は来ませんでしたが…。
今回まともに掘りに配置されてて取れたの岸波ぐらいですかねー。
E1で13だったか14を掘ろうと思いましたが確率悪すぎるっぽいですし。
いい加減イベント中じゃないとってのやめたほうが良いんじゃないか説。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.