週刊ヤングジャンプ 2018 No44。

今週はキングダムとかぐや様が休載。
流石にこの2作がないと…と思いますが、カムイとかバス江とかあるし。
実は意外と読むものが多くてなんだかんだヤンジャン楽しめると言う…。
後地味にかぐや様のスピンオフ的なやつも細かく面白い。

・ゴールデンカムイ

湖の上で、みたいなのこういうシーンでちょくちょく見るんですが…。
俺の住んでる場所とかだと湖(とか)がガチで凍る事って言うのがなくて。
何ていうかその凍った上を歩く、って言うのがちょっと怖いですよね。
多分歩いても大丈夫なぐらい分厚い氷が張ってるのは間違いないんですけど。
と言うかケツに大事なもの挟むのはやめなよな!
それ以外に隠す所なかったのも間違いないんですけど…。
後牛山…もはや完全にギャグサイドに堕ちてしまった…。

・バトンの星

うーん…イケメンなら何でも許されてしまう…。
という事しかわかんねーなーやっぱ…結局男も女も一緒じゃね?
男向け作品なら可愛い女が何してもOK、女向け作品ならその逆。
最近そう言う描写があると叩く人多いんですけど、そりゃそんなもんですよ。

て言うか主人公とOKコーチじゃなくて小野ちゃんが可愛い。
地味にデフォルメされてたりするコマが可愛くて良い漫画だなーと。
男に関しては何ていうか顎尖ってんなーって思ってますけど。
小野ちゃんはデフォルメでもそれ以外でも可愛くて好きです!
でもこれ…うーん…小野ちゃん応援すると滑り台行きそうだなーと…。

・バトゥーキ

オヤジ格好いいワロタ…。
後お母さん側がちょっとヤバそうだからなんとかして欲しい。
多分お母さんも強いんだろうなーとは思うんですけど…。
相手男だし、お母さんずっと前線から離れてるわけだし。
そう言う意味だとオヤジも一緒な気がするんですけどねえ。
なんかオヤジはひと目で強そうやんけ! って感じがするんですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.