設定良さげなまどマギ。

まどマギ設定5か6かな?
ぐらいのまどマギを金曜日に打ったんですが、やっぱ面白かったです。
挙動が普段打つ時のまどマギと違いすぎて…まあそりゃ店は使いづらいわなと。
全てが明らかに違う…ってまあまどマギ以外も設定5や6なら同じですけど。

とりあえず店行ったのは昼過ぎなんですよねー。
事務所行った後ちょっと時間があったのでジャグラーでも打つかなと思って…。
そしたらまどまぎ2が2台、初代が1台のお店でなぜか初代だけ0Gでして。
隣のバジも箱積んでるし、まどマギ2も2台ともバカ出ししてるし。
どうしても朝から0ゲームのまどマギ初代が気になったんですよ…。
特に理由にはならないんですけど、それで打ち始めたらかなり弱チェ率よくて。
スイカからもサクっとマジチャレ入るし。
普段こんなに弱チェも落ちないよなーとか思って打ってたわけです。
ただ序盤? と言うかかなり長い間ボーナスは当たるけどラッシュには入らない。
ってのが続いてたので、飲まれたらやめようかなーとは思ってたんですけどね。

その状態でプチボからマギカラッシュもらったんですが、
1回目のマギカラッシュがいきなり伸びましてね…2500枚ぐらいだったかな。
ワルプルギスがやたらとくるし、それがまた毎回それなりの仕事するんですよ。
なんだろ、いつもなら+10G! みたいな2戦負けばっかりなんですけど、
割とほむほむが普通に攻撃して平均すると4~8戦まで伸びることが多くて。
まあ1回はボナ中のほむら揃いでWラインがあったのでそれもあると思いますが、
それでも毎回コンスタントに5戦目行くと追撃貰えますしね。
赤追撃はなかったもののそれが多くて割と伸びた感じかなと。

後マギカラッシュ中の弱チェが多いのが大きいかなー。
弱チェが落ちたからボーナスがーとかそう言う事ってのはないんですけど、
まどマギって弱チェで結構な率で10Gの上乗せがあるのでこれが強いと言うか。
細かく10G上乗せすることでマギからが続いて、その後が続くのが大きい。
たまにスイカも仕事したり全体的にそこまで大きくG数が乗るわけではないんですが、
レア子役の多さもあってそれなりに続いてくれた結果って感じでした。
結局弱チェが多いのはこういう所でゲーム数上乗せに繋がるって事ですよねー。

後確認出来ただけでも天国Aが3~4回ぐらいあったのと、Bが1回。
まあBは確認して次のボーナスが99Gプチボ、その後即落ちしてましたけど!
それでも普段低設定臭いの打ってると露骨に天国Aにすら行きませんしねー。
高設定臭いからこそ天国Aなりに行く確率が高そうだなと。

他、通常マギカラッシュが2回とかもありましたしねー。
全体的に挙動がよくて、ああなるほど設定良さげだとこんな感じになるんだな、と。
フリーズなくても設定さえ良ければ、って言うのが良く分かる感じで良かったです。
結果最初の2500~、次が1500~、1000~、ちょいハマって1800~みたいな感じで。
マギカラッシュに入る度にそれなりにワルプルが仕事して伸びてくれてました。
と言うかま、単純に楽しかったので満足出来るまどマギでしたけど…。
隣がバジだったので店出る時完全に耳がやられてましたね…。
しかも店閉まる1時間半前ぐらいにおすわり2Gフリーズ引かれてましたしね!
俺もおすわり一発フリーズ引きたいもんですよ!!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.