いきなりなステーキ。

肉を喰らいに行って来ました。
食うじゃなく喰う、ステーキはなんか後者の字の方が似合いますね!
と言う訳でちょっといきなりステーキとやらに行ってきました。
一番良さそうな肉が売り切れてたのがちょっと残念でしたが…。
ま、ぶっちゃけ俺らレベルの舌には大差ない気もしますしね!
男にとって肉とは、食えれば良いものなのだ! みたいなね。

あーでもヒレ頼んでみたいんですけど。
焼き方のオススメ聞いたらレア、って言うのでレアにしてもらったんですよね。
でもやっぱ個人的にはもうちょっとちゃんと火通ってる方が好きだなーと。
お店の人が不味くなる焼き方を勧めてきたとかではなくてですね、
単純に俺の好みの問題かな…って感じはするので申し訳ない限りですが。
もうちょいちゃんと焼けてる方が心持ち好みかなーと。
でもそれを何と言う焼き方で頼むのか謎なので…。
レアよりちょっと焼いて下さい!! で通じるのかどうか…。

でも美味しかったので良かったです。
焼き肉と違うと言うか、焼き肉はそれで好きなんですけど…。
肉肉肉! みたいな感じでこうして肉を食べるのも良いものだなーと。
割とアメリカンなBBQ憧れる所ってありますしね…。
でも肉食いに行くと結局お米ないとダメなんですよねー。
肉だけでフィニッシュを迎える気は一切ないと言うか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.