アルティメット引くまでかえれまテン。

ちょっと最近またスロ…というかまどマギにハマってます。
やっぱ5号機の中でもバジ2と並んで屈指の名機(面白い)だと思うんですよね…。
で、どうやらそろそろ6号機が出始めてるという事でですね、
もしかしたらまどマギとかこの辺りの台がそろそろ撤去されるのでは?
と言う可能性を考えて、月曜日はアルティメット引けるまで帰れまテンやろうぜ!
みたいな感じで…朝からまどマギ打ちに行って来ました。

あ、結果から言えば二人で行ってアルティメットは引けてません!!
流石にまどかさんのスカート…もといアルティメットの壁は高く重かった…。
二人で朝から帰るまでで6000G~7500Gぐらい回した感じだったかな?
流石にそのぐらいではアルティメットを拝むことは出来ませんでした。
戦果的には俺の方がプラス4000枚ぐらいと上々って感じでしたけど。
ツレの方も大負けはせず、一日打ってマイナス250枚ほどと。
ま、二人揃って勝てはしませんでしたが、二人合計は勝ちなのでまあ…。

でもあれなんですよ、通常時の中段チェリーは引いたんですよ。
いやー惜しかった…惜しかったよ…演出出てる時点でフリーズはないですけど!
きゅーべールーレットの普通の弱い演出だったので中段だとは思いませんでしたけどね。
パっと止めたら中段チェリーとまって…こんな雑魚演出でも来るんか! みたいな。

でもって中段チェリーのボーナスは裏ボでした。
確か10%ないぐらいの振り分け率だったと思うので割と薄めの方引いた感じですかね。
大体300Gぐらい(正確には275Gだったかな)貰えたので中々いい感じでした。
そう言うときに限って小役全然引かないんですよね…悲しいことです。

後はまー特殊役2回引けてるのも大きいかなぁ。
弱チェリーは最後まで1/75ぐらいと6をかなり上回ってる確率でした。
まあ少なくとも5、良ければ6ツモれてたのかなーって感じですね。
とは言えマギカラの突入自体は特殊役や中段チェリーが結構比率高いと言うか、
初回のマギカラが通常から入って伸びて、終わったら中段即引いて…。
って感じだったので、それに助けられてる部分ってのもあったのかなーと。
引けてりゃなんでも良いかなって気もしますけど。

でもまー中々楽しいまどマギでした。
普段ボナは解除しねぇわマジチャレは入らねぇわ入ってもスカばっかだわ…。
挙句の果てにボナ引いて高確貰ってもまーったくうんともすんともいわねぇわ…。
って事が多いので、今回みたいにサクサクあたってくれるとやっぱ楽しいです。
欲を言えばやっぱり中段チェリーがフリーズしてくれてたらなぁ…って事ですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.