スクフェス μ’sおさんぽラリー!

始まってます!
いやー、おさんぽラリーと言えばAqoursのイベント…。
みたいな感じで実装したので、μ’sでやってくれるのがとても嬉しい。
いや、本当はこれをもっと最初からやるべきだったんだと思ってますし、
そうしてたらもっとμ’sとAqoursの繋がりも最初から出来てたりして。
骨の太いコンテンツになってたんじゃないかなーって思うんですけどねー。
ま、中々難しい事が(裏には)あるんだとは思います。

と言う訳でぼちぼち、交換チケットは9人分取ろうかなと思います。
一応毎回おさんぽラリーはAqoursの交換チケットも全部取ってますしね。
ただま、イベントのSR1枚取りボーダーよりも大分ゲームしないとダメなので、
実は割と全員分の交換チケットを取るのって結構しんどいんですよね。
特にチャレンジスポット(だっけ)のPerfect数とかでの報酬とか。
ああ言うのはLP消費4倍モードとかでもカウントは等倍分ですしね。
なのでまーLP消費や時間考えると、面倒くさいしって人は増えると思います。

ただま、これもA型の業なのか…。
最初のおさんぽラリーから全員分取ってるしなぁ…って言う思いが些か…。
多分どっかで途切れたらその後はまあ良いかってなるんでしょうけど。
今は全部取ってるので今回もやっぱりちゃんと取りたいなーと。
その割は中々そこまでゲームやってへんやないか! って感じですけどね。
どうしても資格試験終わるまでは他にもやってるゲームの兼ね合いもあって…。
いやどれか節制しろよと言われるとその通りなんですけど!
来月終わるまではちょいちょい忙しいからどうしてもって言う事で…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.