謎の強運時代。

えーあーまたまどマギ打ちに行ったんですけど…。
なんだなんだ、今月かなり上向きでこのままやばい事が起きるのでは!?
って言う感じでまた出てしまいまして…うーむ、望外の3連勝、
まあ合間にちょろっと負けたりとかもしてますけど、別の機種で。

まー何かと今回は伸びましたね。
ただ、前回と違って特に強い所で強い役ってのはあんまり引いてなくて。
純粋にマギカラッシュがワルプルギスで伸びた感じかなー。
壊れてるのか判らんのですが、引くワルプル大半が赤タイトルでした。
もちろん2戦目終了のワルプルってのも多かったんですが、
それ以上に平均すると7戦ぐらいまで伸びるワルプルが多くてですね。
加えて上手くレア役追撃とかもあったので100G~300G乗ることが多くて。
まーそれで延命を繰り返してマギカラッシュ自体が伸びた感じでした。

でも言っちゃうとそれだけなんですよねー。
裏ボやエピボ、当然アルティメットや中段チェリーなんかも引けてないですし。
順当にマギカラッシュが伸びて出玉が増えた、と言う展開としては一番楽なやつ。
当然通常時もそれなりにあって、2回ぐらい天井間近まで連れて行かれてますけどね。
弱チェもあんまりだし、通常時のスイカからのMCもあんまりない。
MC入っても解除しない…と言う通常時だけ見ると相当しんどい感じでしたが。
それ以上にマギカラッシュ中が長かった(伸びた)って感じでした。

しかし今回もまたアルティメットやフリーズは引けませんでしたが…。
撤去までにもう一回フリーズないしアルティメット引けるか不安に…。
まー良く考えたら一番フリーズ引きたかったギアス(初代)も引けないまま。
そう考えるとやっぱり中々引けるもんじゃないとは思うんですけどね。
ちなみに万枚狙ってましたがそこまでは全然届きませんでした。
今回ぐらい伸びて、かつアルティメット引くぐらいじゃないとしんどいですね。
懲りずにまたアルティメット狙いには行きたいと思ってます、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.