雑記 その369。

最近は大体月1回本買うぐらいになってるかなぁ。
あまり買わなくなったのは割と満喫自体を使う事が多くなったのと、
本屋に直接行かなくなった事が大きな原因なのかなーと言う感じは…。
本屋に行くとあれもこれも気になるし買ってみよう! ってのがあって。
Amazonで買う限り中々そう言うことはおきないんですよね。

かぐや様は告らせたい (11) Dr.STONE (7) HUNTER×HUNTER (36) 五等分の花嫁 (6)

とりあえず取りこぼしがないようにチェックしながら購入。
この4冊に関しては元々本誌で読んでるので、新規的な楽しみではないんですけど…。
どれも何回も読む漫画なのでなんだかんだ単行本で再度読み直すそんな漫画達。
作品によっては単行本におまけ漫画とかありますからね、それも楽しみです。

ま、他に買おうと思ってる本も多いんですけど…。
たまーに、ほんとたまに行く本屋で見当たらないと放置しちゃう事もあってですね…。
なんで買って言うとそれだけAmazonに注文すると送料がどうしてもと言う話で。
じゃあ次もう少しまとまってから買おう、からの忘れちゃうコンボ。
挙げ句さらに次の巻が発売されてどこまで買ったっけ!? みたいな。
よくあることなので気をつけなきゃなと思いつつも中々直らない癖です…。

と言う訳で今一番の推しは五等分の花嫁です。
ヒロインが可愛いのでオススメ…五人とも好きなんだよォ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.