また一つラーメン屋が…。

今週末は普通にジム行ってラーメン食って帰って来ました。
鈴鹿(だっけ)にあった良く行くラーメン屋さんが閉店されるということで…。
確かラーメン探訪録でも記事にした記憶があったような気がしますが、
割と困ったらそこに唐揚げを食べに(勿論ラーメンも)行ってたんですよねー。
と思って過去の日記見たらそこの紹介してなかった感。

と言う訳でそのお店はゑびす屋さんです。
東京おぎくぼラーメンのゑびす屋さん…スロ屋の駐車場にあるお店ですけど。
ここね、唐揚げが甘酢餡かけみたいになってて美味しかったんですよねー。
ラーメンよりもそっちの記憶で喋っててちょっと申し訳ない所はあるんですが。
添えられた大根おろしと一緒に食べると美味しい…いやはや閉店とは残念です。
店員さんに理由を聞いたら、最近バイトに入ったらしい子が教えてくれましたが、
店長がラーメン屋を閉めると言う事らしく…まあ売上赤字とかではないみたいでした。

まあ同名店舗と言うか同じチェーンのラーメン屋さん。
という事であれば三重県に他の場所にも存在するみたいなんですけどね。
ただ、ここは自分たちが行動する範囲の良い所にあったってのがあってですね。
ちょうどよかっただけに残念だよなぁ…という感じだったって事です。
ただま、ちょっと店のテーブルの置き方とかがよくなかった気がしますけど。
狭いと言うか…まあそんな感じです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.