まーた模擬試験だよ!

明日また模擬試験なんですよねー…。
なので今日空いてる日中である程度勉強進めておこうかなと思ったんですけど…。
おばちゃんが車パンクして、用事があるので車出してくれへんかー。
って言ってたので、それに付き合ってたら割と一日消えました。
でもまー仕方ないかなと思うのでそれ自体はしゃーないって事で!

しかしあんまり勉強出来てないので模擬試験が怖い。
前回以降、勉強といえば午後の実地の方をぼちぼちやってまして…。
提出物だったりとか(添削してもらう)やってたら午前全然出来てなくてですね。
まあ、勉強する時間自体は一杯あったやろ! と言われるとその通りなんですが。
ゆえに午前の方、前回からあんまり見てないので怖いよなーってお話ですよ。
とは言え合格点目指して少しでも、とは思いながらやってるナウですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.