祝日やんけェ!

土曜日意気揚々とジム行ったんですよ。
行ってから文化の日で休館じゃん、ってことに気づいちゃいましたよね。
いやー行ってる所祝日はあいてないんですよね…しっかりしたジムではないので。
しっかりしたって言うとあれですが、要はジムで独立してる所じゃない感じなんですよ。
なので館自体が祝日なので閉館になるとジムも…って感じ。
つまりそれを忘れて行ってみたけどダメでしたー! って日記。

と言う訳で結局メシ食って帰ってきただけでした。
しかも普段より明らかにカロリー高いもの食べ歩きしてて草。
お前ら痩せる気あるんか? って言われたら確実にないレベル。
スタバ行って回転寿司食いに行ってデザート食って他にも諸々…。
ラーメン食ってないじゃんと思うでしょ? お昼ラーメン食いに行ったんだなぁ!

ちなみに土曜の話ですが、朝からスロ打ちにも行ってました。
一応旧イベ日だし、なんか入ったら皆まどマギに殺到したので期待したんですが、
良く考えたら祝日だったので祝日にまともに出すはずはないんですよね…。
いや、祝日って何もしなくても普通はそれなりにお客入る日ですしね。
ある程度勝手に回収出来るので高設定で客呼ぶ必要あんまりないと言うか。
勿論まっとうなお店ならそんな事はしないでしょうが、ここ三重県なので…。

まー何ていうかダメな台でしたね。
1台朝からアルティメット入ってたので出玉ついてるように見えましたが、
結局アルティメットって事は設定不問で出てるだけって事ですしねー。
設定があるから出た、というわけではない(勿論設定がついてないわけでもな)。
そう考えると、他の台も俺の台も良さそうではなかったのでハズレかなーと。
ちなみに俺の台は4000G回してBIG8プチボ5、マギカラ初当たり3回の最大G数181G。
弱チェ確率が1/95~、マジチャレ突入率は大体1/6.5ぐらいなのでまあ…。

正直特別良くないので途中で止めろよって感じなんですが…。
お察しの通り、プチボ4連しちゃってその後のハマりが深くてBIGが出てくる。
って言う一番基本の負けパターンでズルズルやられた感じでしたね!
まーG数深いとマジチャレやレア役でのボーナスが設定良くないと死ぬしね。
マジチャレがまともに機能しないと無理ゲーなのは間違いないかなと。
と言う訳でまー結構ヤラれてしまったのでしばらくまた隠遁生活ですね。
アルティメット引きたいと言うか引くまで打ちたいんですが…。
いかんせん、この辺りのホール見てる限りまともに設定入ってなさそうです。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.