ヘモリンド効いてる気がする。

そう言えば少し前に内痔の薬試してみるって言いましたけど。
なんか若干最近効いたのか良くなってる気がするんですよね、症状が。
もちろん100%治った! とかそう言う感じではないですけど。
前に比べると若干、本当に若干ですが良くなったような。

うーん、このまま治ってくれると良いんですけどねー…。
やはり完治、と言う訳にはいかないでしょうし、完治させるならしっかり病院へ。
と言うのはあると思うので、あくまでも症状を抑えて緩和させるぐらいだと思います。
思いますが、それでも少しでも治ったのかも、と言うのは大事ですよねー。
プラシーボかもしれませんし、薬ではなく単純に症状が快方に向かってるだけかもしれません。
が、とりあえずの所ね、薬を飲み始めて少し良くなった気がするのもまた事実なので。
しばらくは飲んでいこうかなと思います。

ちなみにこの舌下錠。
なんで舌の下で溶かして吸収するのかなとは思ってましたが…。
飲んでしまうと肝臓だか腎臓だか、薬効成分がそこで減るとかなんとかで。
直接血液から患部にお届け! みたいな感じで作用させるとか書いてありました。
…そんなピンポイントで患部に効くのォ…? と言う疑心暗鬼な所はありますが…。
とりあえずね、それを信じるしかないかなーって所はありますよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.