試験前の追い込み…。

的な…と言ってもそんなに勉強出来てないきもしますけど。
やっぱ若い頃に比べると勉強自体が中々しんどくなっては来てますね!
昔に比べて良い所は知識欲自体は増えた、って所だと思いますけど。
それを頑張れるだけのパワーがなくなったので結局マイナスなのでは説。

と言う訳で今週末は試験なのでしばらく更新縮小と言うか適当になります。
ま、抜けた日にちは後で適当にまた埋めたりとかすると思いますが、
流石に試験前ぐらいはゲームも少しにしておいて勉強しないとね。
受かるかどうかはさておき、やったらやった分点数は取れるわけだし。
少しでも頭動かしておこうかなって思ってます、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.