2級建築施工管理技術者試験。

行って来ました、まーまー出来たかなー?
とは思うんですが、正直な所午後の記述は正しいのかどうなのかさっぱり謎。
経験記述も一応書けたし、全部埋めたぜ! ははははー! って感じですが、
それが果たして採点されて点数が貰えるのかどうかは全く未知数って言う。
結局記述なんて向こうの採点の基準が判らないとなんとも言えないですしね。
間違ったこと自体は書いてないと思いますが、100%正しいとも言い切れない。
そんな感じかなぁ…とは思いますが、どちらにせよ仮設工事ですべて答える。
ってのは品質管理に関してはちょっと面倒くさい感じはしなくもなかったです。

後は午後の問題に木工事が出てた事ですかね…。
躯体にしても鉄骨鉄筋コンクリートを重点的に先生も覚えるように促してたし。
まー木工事は…みたいな感じだったので後回しにしてて時間足りなかったんですよねー。
でもしっかり問題として出てきてたので、それに関する部分は全く自信がないです。
自信がないと言うか数値とか知らないと間違ってるかどうかがさっぱり判んないですよ。
誤った記述を探し出して正解を書け、もしくは正解なら◯をつけておけ。
みたいな問題ですけど、数字が判んないぐらいなら◯しときゃよかったかな。

ま、多分概ね午前は合格点ライン取れたかもぐらいです。
午後に関しては採点されないとなんとも言えないので判りませんが…。
とりあえず浮かれれば良いなぁって事でひとつ。

そう言えば帰りに久屋大通? 通ったんですよ。
なんかのイベントの日だったのか、コスプレイヤーだらけでした。
後で調べたらホコテンコスサミット? みたいなのやってたみでした。
どこだったかで見たポルコの人、そう言えば隣歩いてたましたね。
後ことりちゃんやってる人が結構居ました、はい。
どれか一つの作品に集中してるってのはあんまり感じなかったですけど、
血小板(働く細胞なんとか)やってる人は割と多かったような気が。
後アーニャやってた子が小柄でナイトオブラウンズ衣装で可愛かったかな?
ただま、やっぱ日本人なのもあってかピンク髪はリアルだと違和感ありますけどねw
そもそも外人さんですらピンク髪は違和感ある気がするっていうね…。

後国際展示場。
なんか来た記憶あるな? と思ったらμ’sのファンミで来たんでしたそうでした。
センチュリーホールって言えよー判んないだろー! みたいな感じですが。
もう大分昔の話ですが…どおりでなんとなく見たことがある雰囲気だなと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.