午前は大丈夫っぽい。

とりあえず速報で午前の点数チェックしました。
多分、問題の方にチェックしてきたのが間違ってなかったら28/40ぐらいかな?
合格点が確か24以上だったと思うのでなんとかなってるかなー。
と思うんですが、完全に引っかかった問題があったのは愚かでした…。
全部間違いを探せなのにそれだけ正解はどれかみたいなそんな…。
いや問題文ちゃんと読んでないのがアカンのですが。

午後に関しては解答出ないっぽいのでどうしようもないかな?
一応全部解答欄埋めましたけど…結局経験に関する解答は採点次第だと思うしで。
もちろん完全に間違ってる解答してたらどうしようもないんですけど。
どこまで記述として掠ってたら点数貰えるのかわかんねーよなーって事です。

と言う訳で午後は神頼みで…!
木工事の話とか判らなかった俺が悪いのでその辺はね…。
午前受かってたら来年午後だけ受けることが可能なので。
午後落ちてたらまた来年センチュリーホール横まで受けに行きますわ!
来年もまたやる所が同じかどうか判んないですけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.