Aqoursのライブかー。

そう言えば今週末はAqoursの4thライブですね。
うーん…いや、正直な所ちょっと見に行きたいと言う気持ちはあるんですよねー。
μ’sのときに比べるとそりゃその気持って言うのは比べるまでもないんですが、
やっぱりあのライブじゃないと味わえないものって言うのがまた味わいたいと言うか。
そう言う意味ではやっぱりもっと早くμ’sを知っておくべきだったんですけど。
こう言うのは結局タイミング次第ですしね、仕方ないと言うか何と言うか。

とまあ比べるまでもないと言うのは言い方が失礼ですが。
どちらが上とか、そう言う事を言いたいわけではなく、単純にこれもタイミングで。
0から知っていったμ’sと、その下地があったAqoursの違いだけだと思います。
なので個人的にはAqoursも嫌いじゃないし、ゆえに見に行ってみたい気持ちはある。
でもμ’sほど積極的になれないのは結局μ’sのそう言った所があるからなんですよねー。
ま、Aqoursが4thライブやその後の劇場版でμ’sと同じ様に終わるのかは判りませんが。
終わるのであれば、いま見に行ってしまうと結果寂しくなるよなーと。

ま、他に一緒に見に行く人が居ないってのもありますけどね!
μ’sのドームはなんだかんだ一緒に行く奴が居たからって言うのもありますしね。
そもそも俺だけじゃチケット取れてないので…ってかe+とか散々でしたからね。
チケットが取れるe+、なお一度も取れたことはない、そんなレベルですよ。
なのでそう言うしがらみが面倒くさいって言うのもあるにはあるのかな。
言い訳に使ってるだけとも言えますけどね。

何にしても4thライブ頑張って欲しいです。
Aqoursが頑張ってる事で最近ちょいちょいμ’sの出番もあったりしてますしね。
オールスターやACなどなど…まあそれ以上の出番があるのかは判りませんけど。
μ’sは全員分じゃなかったので、せめて出来ればAqoursは全員センターのナンバリングを…。
って思っちゃう所はありますね…総選挙的なのは正直どうでも良いんですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.