おっとジムをスルーだー!

先週に引き続きジムをスルーする暴挙…。
ちゃんと行かないと体重増加に歯止めが効かなくなってしまうというのに…。
と言うのは今週は海外に出張で行ってた奴がたまたま帰ってきてまして。
それならせっかくだしメシでも食いに行こうか、ってなったわけです。

で、行ってきたのは結局いきなりステーキでした。
前行って、まあ肉食いたかったらちょいちょい来てもいいんじゃない?
って事になったので、ちょうど良いから行くかーみたいな感じで決まりましたが…。
なんか本来目指してた店舗行く前に新しく店舗が出来ててびっくりですよ。
なんかものすごい勢いでいきなりステーキ自体が増えてるっぽいですね。
そんなに儲かってんのか…って話ですが。

後今回食べてて思いましたが、俺あんまり肉食えない…。
いや、嫌いじゃないので単純に歳くって食えなくなっただけですねこれ。
今回300gで注文しましたけど結構いっぱいいっぱいでしたからね…。
ご飯食べきれなかったことを考えると250gで良いんじゃないか? 感。
もしくは肉だけ…ただ俺肉食う時はお米欲しいタイプなんですよねー。
そう考えたら肉を抑えめにするほうが良いんじゃないのかなーと。
いやぁ…歳は取りたくないもんですね…と言うか痩せてないのに食えないとは。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.