来週でHUNTER休載かぁ。

多分10週だから来週ぐらいで休載入りますよねー…。
いやー、まあもう慣れてるのでそれ自体は別にって感じなんですけど…。
キャラがじゃんじゃん増えてるので展開がどうしても進みにくいと言うか。
10週ではどう考えても進まないボリュームになって来てますよね…。

そう言えばジャンプの話ですけど…。
最近、約束のネバーランドを既刊全部読んだんですよね。
いや…今まで読んでなかったんですが、面白かったです。
面白いと言うかなんだろうなー、世界観と雰囲気が良いと言うか。
似たような設定や雰囲気の漫画ってもはやすでに色々あると思いますが。
要はそれをどう見せるか、キャラをどう動かすかだと思うんですよね。
なのでただ単純に次がどうなるのかを楽しんで読んでます。
ジャンプで始まった時2話ぐらいまで見て読まなくなっちゃったんですけど…。
中々設定的に読ませる所がある作品だったのに今更気づいた感じですね。

ちなみに既刊から最新話までの間は保管してるジャンプで読みました。
20冊ぐらい引っ張り出してきた気が…全部積んであったので簡単に見つかりましたが。
残してあるとこう言うとき便利ですよ! ははは!
て言うか多分ネバラン1話からのジャンプ全部残ってる気がする…。
伊達に一軒家まるごと雑誌で埋まってない(それは言い過ぎ)。
多分途中捨てたりしてるのもあると思いますけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.