2018年11月の新刊チェック。

11月も終盤ですが、忘れてたので今更メモ。
まあ11月前半は試験だのなんだので色々忙しかったから(震え声)。

11/2:約束のネバーランド(11)
11/7:亜人(13)
11/7:恋愛ラボ(14)
11/9:アルスラーン戦記(10)
11/12:海王ダンテ(6)
11/16:あひるの空(50)
11/19:源君物語(14)
11/19:ブラック・ラグーン(11)
11/21:のんのんびより(13)

とりあえずこんなもんかな?
10月にのんのんびよりチェックした記憶があるんだけど…。
今月も同じ巻数って事は延期したって事なんだろうか。
確かに当日ちょい過ぎたあとに本屋で見かけなかったけど。

それよかブラックラグーンってちゃんとでてるんかな?w
すでにこの日記の時点ででてないとおかしいはずではありますが。
とりあえずAmazonで調べてありそうなら注文しておこうかなー。
ま、下手に本屋探しに行くよりAmazonでついでに頼むほうが楽なんですよね。
なんか買い物のついでに本屋があれば別ですけど…ないんですよ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.