お風邪を召されたようで…。

ちょい風邪気味です。
今週始まったぐらいからばーちゃんが風邪引いてたんですけど…。
まー一緒に居る事が多いからそれ貰っちゃった感じなんですかねー。
言うてもそこまでひどい感じではないので今の所大丈夫そうですが…。
とは言え季節の変わり目、寒くなってきた時期って言うのもありますしね。
ちょっと気をつけておかないとなーとは思ってます。

なのでまー今週はジムどうするか悩み中。
まあ行くよっていうなら行くかなーぐらいの気分と言うか…。
ほら、気分が乗らないって事も世の中ままあるじゃないですか!
そんな感じですよ…でもま、行くなら行くかなーって感じで。
積極性がないだけとも言えなくもないそんな感じ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.