熊野の郷。

三重県、しかも南部よりのローカルネタですが。
今週はジム行くか迷うしー風邪だしー、とか言いながら温泉行ってました。
正直まだジム行ってたほうが風邪的にはマシだったんじゃねーの?
とは思うんですが…先週アリゾナから帰ってきたツレも居たので。
ジムよりは皆で温泉行ったりメシ食いに行ったりの方が良いかな?
って事で。

と言う訳で松阪にある熊野の郷って言う温泉。
温泉とは言っても源泉がどうとか、温泉郷がどうとかそんなものではないですが。
とりあえずいい感じの建物、いい感じのお風呂(露天あり)みたいなね。
実は存在は知ってたんですが一度も今まで行った事がない場所だったんですよね。
なので今回その辺も見れればって感じで行ってきましたが、まあまあ良い所でした。
ただ3連休だったからか人多かったので、ゆっくり静かにって感じではなかったですが。

とりあえず今回は和風の方の温泉(週替りかな?)でした。
女性側が洋風…と言うかなんかバリ風とか書いてあったかな? そんな感じでしたが。
和風はまー和風って言うか岩風呂的な感じかな…結構いい感じでその辺は良かったです。
露天もお風呂が3種ぐらいあって広々してて、ミストサウナもついてましたしね。
ただま、ぶっちゃけ露天は寒かったので、時期が悪い可能性も…。
と言っても熱い風呂、露天、冷たい風ってのはいいロケーションなんですが。

あ、でもあれかなーちょっとお湯の温度低めだったかな?
もうちょっと熱いほうが好みと言うか…まあ熱いと長湯はしにくいんですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.