3週ジムサボった気がする。

そう言えば先月半ばぐらいから色々あってジム行ってないんですよね。
先週はアリゾナ帰りマンが居たので温泉行ったりしててジム行ってなくて、
その前はなんだったかな…なんかで行ってなくて、その前は祝日で閉館。
なので多分都合3週ぐらい行ってないので怠けてると言われても仕方ないレベル。
祝日自体は仕方ないにしてもね…他は行けるタイミングもあったわけだしね…。
と考えると、そろそろ復帰しないとなーと思ってます、はい。

ま、土日のジムに拘らずに運動するのが一番なんですけど…。
それが出来てればこんな体型にはなってねぇんだよ! って人も多いはずですしね。
人間中々そう言うコツコツと、と言うのが難しいもんなんですよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.