早く治れー風邪よ治れー。

なんか火曜のFF14の消化終わって次の日起きてからなんですけど。
頭いてぇしだるいなー、と思ってたんですがこれ風邪っぽいですね…。
最近ジム通ってるからか、風邪引く回数減ってきてた気はするんですが、
良く考えたら大した運動してないし、元々風邪良く引くので年1はそら引くよな。
みたいな所ありまして…久しぶりに風邪薬ちゃんとしたの飲んだ気がしますね。

いや、まあ薬飲まないほうが良いと思いますけどね。
今日はまーちょっとどうしても行かなきゃいけない仕事があったので…。
叔母が週末から海外に10日ぐらいだったか旅立ってしまうので、
その前年末にかかる細かいことを終わらせておかないとって事で。
んじゃもう木曜か金曜しかないしな、って感じだったわけですね…。

とりあえず週末までに治したい所ですが…。
歳食ってくるとやっぱ些細な風邪も治りにくくなるもんですねー。
ちゃんと寝て、ちゃんとメシ食ってりゃきっと治ると思うと言うか、
メシ食えるなら人間なんとでもなるような気がするのでそこは大丈夫かなと。
御飯食べられなくなったら色々考えないといけないかもしれませんけど…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.