ほんと寒くなってきた。

12月はいって途端に寒くなってきてやべーっす…。
風邪引いたのもあるからか最近調子悪いのに追い打ちと言うか。
むしろ寒いから風邪引いたんじゃねーの? みたいな所はありますけど。
とにかくそろそろ冬の準備をしなくてはいけないのではないか説。
良く考えたら俺未だに毛布一枚で寝てるんですよね…。

と言うか夏も冬も毛布だけなんですよね。
夏はまーエアコンかけて毛布なんですが、冬は地味にそうはいかなくて。
ファンヒーターつけるにせよ何にせよ時間で切れちゃうからなぁ。
もしかして毛布一枚で寝てるから風邪引いたんじゃ…?
と言う疑念もあるのでそろそろちゃんと布団出してこないといかんですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.