寒い! 早く! 春に!

風邪っぽくてまるっと一日ダウンしてました。
まあそうは言っても熱が高いわけでもないのでそこまでではないんですが。
何ていうか風邪っぽさとかを感じると全体的に何もやる気が起きないよなー。
みたいな感じで…言い換えるとただ怠けてただけなんですけど。
とは言え別に風邪っぽいのに無理する事もないよなーと。

ただまーそろそろ年末なので…。
また餅をつくために部屋片付けたり(部屋って言っても自分の部屋じゃないけど)、
餅つきの道具(電動だけどね)の準備とかしないとダメなんですよねー。
餅を作るときまでには流石に風邪っぽさも引いてるとは思いますが。
少なくとも悪化はしないようにしないとな、とは思ってます。

あ、後毛布とかちゃんとした布団とか出さないとですね!
特に毛布は洗いたいので、使うにしても洗ってからと思ってるんですが…。
中々毛布とかって洗わないので重労働だよなと感じますよね。
洗わないと言うか洗えないと言うか…乾かないしさ!
でもなー流石にしまった後出してきたやつは洗ってから使いたいし。
来週のどこか、天気良さそうな日にコインランドリー使って洗おうかなー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.