雑記 その370。

むむむ…最近一気に本買うことがなくなったからなんですが、
もうちょい買った本溜まったら雑記にするかーと思って雑記を書かない…!
と言う自体がちょいちょい発生してるのでもうちょい丁寧に書かないとなー。
いや、なんでかって言うとためてる間に何買ったか忘れるんですよ。
若年性健忘症かな? みたいな雰囲気が…!

のんのんびより (13) Dr.STONE (8) Dr.STONE (8) 転生したらスライムだった件 (10)

と言う訳でのんのんびより、ブラクラ、Dr.STONE、転スラの4つ。
まあ買った日は別々なので、一度に買ったわけじゃないですけど…。
4冊ぐらい買った本溜まったら雑記にしようという自分ルールがあって、
その4冊溜まる前に買った本を忘れるという体たらく。

ブラクラは次いつでますかねー。
今の話が終わったらロシアとの戦争編、みたいな事どっかで見ましたけど。
ロシアとの戦争編、だとするならバラライカやらホテルモスクワやら。
あのへんがでてこないわけないですが、バラライカが絡むと打ち合い祭に…。
まあ最近あんまり打ち合いらしい打ち合いなかった気もするので良いかもですが。

転スラは面白かったです。
今後今回出会った五人の子がどうなっていくのかは楽しみ。
と言うか女の子が二人共可愛いのでそのへんに期待したい所。
この辺りの設定はあれですね、PSYRENのエルモアウッドの子供たち。
に似てる所あるかなぁ…って感じがしますが、あれは成長した五人に感動しましたね!
フレデリカとマリーが可愛いんですよ…アゲハ助けてくれる所とか健気だし。
おっと話逸れましたが、とりあえず11巻が3月だか2月らしいので楽しみにしてます。
10巻自体はそこまで大きく話が展開する感じではありませんでしたけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.