冬は引きこもりたい。

いやー寒い、本格的に寒い!
外に出たくないレベルで寒いと色々移動が億劫に…。
うちは俺が寝起きしてるだけの家、隣に生活する方の家があって。
どうしてもその間をメシだったり風呂だったりで行き来するんですけど…。
春夏秋はともかく、冬になってくるとこれが本当にしんどいんですよね…。
まあ夏は夏で台風だの豪雨だの多いのでしんどい事も多いんですが。
それよりも冬の風呂の前とか、夕飯とかがしんどい…。

そう言えばたまにこのblogの検索ワード見るんですけど、
結構な頻度で谷中集落の検索があってちょっとびっくりしますね。
三重県にある…と言うか今はもうない山の中の集落見に行った時の話ですけど。
やっぱそう言うの好きな人って結構多いんかなーってのを感じますね。
もしかしたら昔、先祖がそこに居たって言う方の検索かもしれませんが。
流石に冬になって来たので最近はそう言う探索に出かけられてませんけど。
夏は夏でしんどいので、春か秋に行くのが一番良さそうですね。

ま、最近あんまり遠出しないのは理由がもう一つばかしありますが…。
その辺はなー今の所解決する問題でもないのでしばらくは保留ですかね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.