財布を土産に貰った。

週末までハワイ行ってた叔母と従妹から土産もらいました。
財布、日本で買うより向こうで買ったほうがやすいし選んで来てあげよう!
という事で買ってきてもらったんですが、実際そう言うのってどのぐらい安いんですかね?
俺、いまだかつて飛行機に乗ったことない勢なので海外でのブランド品の価格。
ってのが良く判らないんですよね…まあ円とドルの関係もあると思いますけど…。

とりあえずCOACHの長財布もらいました。
後セットのショルダーバッグ的なの…真っ黒で中々渋いやつ。
まあCOACHって言うブランド自体がどの層向けかは良く判らんのですが、
高校出るぐらいに貰ったCOACHの財布が当時とても気に入ってましてね。
自ら手直しして使うぐらいだったので、それを覚えててくれたようで。
と言うかまあ個人的には貰ったものならブランドに関わらず大事に使いますけどね。
自分で選ぶど駄々草に使ってしまいそうな所があるので自分で選ぶのも苦手ですし。
高いかどうかよりもやはり頂いたものを大事に使うという心は大事かなと。

と言う訳でまあ大事に使っていこうかなと思います。
と言っても今使ってる財布も別にぶっ壊れてるわけじゃないので…。
どうしようかなーと思う所はなくもないので難しい所ですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.