2018年12月の新刊チェック。

12月分の新刊のチェックリストー。
すでに12月も半ば…どうみても来週はクリスマスです…。
みたいな所はありますがまあその辺は見なかったことに。
て言うかもう今年終わっちゃうんですけど…。

12/4:食戟のソーマ(32)
12/4:Dr.STONE(8)
12/7:ウィッチクラフトワークス(13)
12/7:転生したらスライムだった件(10)
12/12:ばらかもん(18)
12/15:むこうぶち(50)
12/17:五等分の花嫁(7)
12/19:ゴールデンカムイ(16)
12/19:かぐや様は告らせたい(12)
12/21:くまみこ(11)
12/21:3月のライオン(14)
12/25:三ツ星カラーズ(6)
12/25:ガヴリールドロップアウト(7)

ざっくり調べた感じ結構多かった!
と言ってもある程度は満喫次に行った時に読んじゃうと思うけど。
確定で買う(すでに買ってる)のはDr.STONE、転スラ、ばらかもん、むこうぶち、
五等分の花嫁、かぐや様、くまみこ、3月のライオンって感じのラインナップかな!
他はすぐに! じゃなくていいので、また別の機会に回すかもしれないし買うかも。

あ、後ウィッチクラフトワークスは買うかなぁ…。
出るスパンが長いのでちゃんとチェックしてないと忘れちゃうんだよね。
なんだかんだ世界観と妹ちゃん&たんぽぽが好きなので買う予定です。
読み返さないと誰が誰でどういう勢力かさっぱりわからなくなるけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.